叫びの壺 歌

歌の練習に最適!自宅で気にせず大声が出せる防音グッズ《叫びの壺》

歌の練習に最適!自宅で気にせず大声が出せる防音グッズ《叫びの壺》

 

 

大声を出したいけれどなかなか周りを気にしてだせないですよね。我慢しているとストレスがどんどん溜まってきます。大声を出したいそんな時にはカラオケに行く人も多いのではないでしょうか。でも1人カラオケに行く勇気がない人や、毎回毎回ストレス発散にカラオケに言ってたらお金がいくらあっても足りません。そんなあなたに朗報です。自宅にいながら思い存分周りを気にせずに大声を出せる便利防音グッズ『叫びの壷』。このツボに叫ぶとどれだけ大きな声も小さなささやき声に変えてくれます。聞かれたくないことや喧嘩の後、むしゃくしゃした時、自分の部屋で思いっきり歌いたい時に使ってください。

 

 

叫びの壺,歌